特技 |
* 魔力増強 | −2 | D | メジャー | ダイペナ−1を与える | * 魔術練達 | −2 | H2 | メジャー | ダイスボーナス+1を得る | * 魔術知識 | +3 | D | − | 判定値が増える | * 祭器:3 | | | メジャー | クリティカル+[レベル] | * 炎の紋 | −2 | H2 | メジャー | 魔法ダメージ+D10 | *+風の紋 | −2 | H2 | − | 【希望】基準の判定にクリティカル+2 | * 魔術師 | −3 | | メジャー | C+5/射程:20m/範囲(選択)の魔法攻撃、ダイスペナルティ−1つき | .+塔 | −4 | D | 特殊 | 射程20m。魔法が使われた発動判定に対決して勝てば発動を阻止、シーン1回 | 現在の相 | | H3 | | 射程シーン。ダイスを振りなおし、振りなおしダイスボーナス+1 シーン1回 | 魔鎧所持:1 | | | 常時 | プレートメイルを指定 | 主我 | | | 常時 | ルール上はエキストラが中にいる相当の「中に誰もいませんよ?」 | 能力強化:希望 | | | 常時 | 希望+2(DPには影響せず) | 魔力強化 | | | 常時 | 魔法ダメージ+5 | 障壁 | | H5 | | 射程シーン。ダメージロール直後に使用して実ダメージ2D10軽減 | 戦車 | | D3 | | 射程20m。ダメージロール直後に使用して実ダメージD10軽減 | | |
|
武器 |
ロングソード | サイズL、行動修正なし、S+6、防御修正2 | ラウンドシールド | サイズL、行動修正なし、C+0 | 防御修正5 | |
|
防具 |
プレートメイル | 行動修正−4、回避修正−2、装甲S9/I7/C6(魔鎧修正済) | サーコート | 布(胴・重ね着可)、行動修正−1、回避修正−1、装甲:S2/I1/C1 | クロスヘルム | 金属(頭)、行動修正−1、回避修正−1、装甲:S2/I2/C2 | メタルレガース | 金属(靴)、行動修正−1、回避修正なし、装甲:S2/I2/C2 | ガントレット | 金属(籠手)、行動修正−1、回避修正なし、装甲:S1/I1/C1 | 防御修正合計 | S16/I13/C12 | 実AP | 4(移動距離9m) |
|
その他の道具 |
ソードベルト、星見表、パイプ+煙草x2、オイルランタン+補充用オイル ロープx2+フック、マント、筆記セット、羊皮紙10枚、バックパック 点火石、レーション、60F相当の装飾品、所領 封傷の呪符:□ 免罪符:□
|
メモ |
*:《魔術師》による攻撃コンボ。射程20mで範囲(選択) 代償:D2H6 判定値/クリティカル=7/7。〈秘儀魔法〉●●●● ダメージはC+10+2D10。リアクションにダイスペナルティ−2 +:《塔》による魔法防御。射程10mなので注意 代償:DH2 判定値/クリティカル=8/4.〈秘儀魔法〉●●● 2009/05/19 見直したところ10点経験点が余ってることが判明 2011/07/18 SoR修正。経験点残余ってたのって祭器のレベルみてないせいじゃね? |