開発者としては恥ずべきことだよなぁ…とか思うあたり、開発者の仕事が忘れられないもんだな、と実感。
さておきケバブダイスの既知の問題のうち2点(達成数を後から変更したときの問題、未達成数の固定上昇時の表示問題)は解決。
関数仕様をきちんと把握してない(似たような関数が細かいところでパラメータが違う)ところが問題だった。
アフリカではよくあること。
開発者としては恥ずべきことだよなぁ…とか思うあたり、開発者の仕事が忘れられないもんだな、と実感。
さておきケバブダイスの既知の問題のうち2点(達成数を後から変更したときの問題、未達成数の固定上昇時の表示問題)は解決。
関数仕様をきちんと把握してない(似たような関数が細かいところでパラメータが違う)ところが問題だった。
アフリカではよくあること。