第一版のゲヘナダイスロールプログラムのソースをうっかり紛失したので、1から作り直す。
乱数をXorShift法にしたので、そこまで偏りは出ないはず(実用上は)だよな。
しかし作ってはみたがデザインが悪い。上画面の余裕をとらなかったらギッチギチで見難いことこの上なかったので、何か手を打たないといけないかもしれんなぁ。
#開発名称はもともと「茄子ダイス」だったのに…不憫だのぉ(ホロリ(何が
第一版のゲヘナダイスロールプログラムのソースをうっかり紛失したので、1から作り直す。
乱数をXorShift法にしたので、そこまで偏りは出ないはず(実用上は)だよな。
しかし作ってはみたがデザインが悪い。上画面の余裕をとらなかったらギッチギチで見難いことこの上なかったので、何か手を打たないといけないかもしれんなぁ。
#開発名称はもともと「茄子ダイス」だったのに…不憫だのぉ(ホロリ(何が