BoA3の最初にやった魔鎧騎士はそれなりに気に入っているので、外見と設定を生かしつつ、自分なりに(弱くなってもいい)作り直してみたいと思う。
アルカナがアダマス=ディアボルス=アルドール。フルプレートの魔鎧でダメージはデフォだと…S+15、リアクションダイスペナルティ−2で〈重武器〉●●●●(9/1)か。ダメージを固定で増やすとなると、装備を何とかする以外にダメージ増やす方法なさそうな気がするなぁ…クリティカルで攻撃/防御するキャラはいるし…ムーん。
BoA3の最初にやった魔鎧騎士はそれなりに気に入っているので、外見と設定を生かしつつ、自分なりに(弱くなってもいい)作り直してみたいと思う。
アルカナがアダマス=ディアボルス=アルドール。フルプレートの魔鎧でダメージはデフォだと…S+15、リアクションダイスペナルティ−2で〈重武器〉●●●●(9/1)か。ダメージを固定で増やすとなると、装備を何とかする以外にダメージ増やす方法なさそうな気がするなぁ…クリティカルで攻撃/防御するキャラはいるし…ムーん。