「DS用シャドウラン判定プログラム」の需要はあるか?

他にも「クリティカルの振り足し計算とかしてくれるNW2nd用ダイスロール」や、敵ごとにHPの管理ができる「マルチHP管理システム」というのも考えたのだが…どっかスポンサーつかないかなぁ(つきません)。
※SWとかその他システムにも対応して「TRPGダイスパック」とかしてイエローサブマリンやらR&Rショップに置いたら売れる気がしないでもないんだが
・シャドウラン4th向け「判定管理プログラム」
 実はゲヘナと違ってダイスロール周りのシステムがかなり複雑なんですよ
 ただ振るだけなら「基準値5」固定のゲヘナなんですが
以下、仕様というか「できること」「できないこと」のリスト

[できること]
@指定個数のダイスを振る(テスト)
 →ヒット数の表示
 →グリッチのチェックと表示
 →クリティカルのチェック(クリティカル・グリッチ含む)
@エッジ数の管理とエッジの使用チェック
 →「エッジを使う」をチェックして「テストする」と、ダイス数が「エッジ」個増える
 →エッジ使用時は「振り足し」のチェック(6が出ると振り足しだっけ?)
 →エッジを使用した「振り直し」の採用(振った後に「振り直し」を選択するとエッジが減って振り直し、と)
@パスと累積ヒット数の管理
 →「パス管理開始」をチェックすると、「パス管理終了」するまで、現在のパス数とヒット数の累積を表示する
 →無論、振り直しではパスは増加しない
[できないこと]
@Undo Redoの類
 →特に累積ヒットにかかるテストについてはかなり使いづらい(台無しになるからね)。
  「初期パス数とヒット数を指定して再開」という機能をつければいいのかもしれないが
@ヒット数から別の値を計算、算出すること
 →ヒット数に何かの数字を足した値だとか、そういう計算はやると結構手が広がりすぎるので却下