針巫女Easyクリア。310M点。最後に華麗に相打ち(=20M点ロス)をしてるし、抱え死にもそこそこあったのでもう60M点は上乗せできそうな気がする…。まぁEasyでスコアアタックするなというのは横において、安定して高得点が出せる謎はやはりスペルボーナスなんだろうなぁと思い、検証用(スペカ得点比較)にプレイしたのでした。
Easyのラストは「最初の弾速が少し遅くないか?」とか「顔山の弾がかなり余裕で抜けられる」とかなんとなく進歩が見えてきた。Normalでは安定しないのでマグレかなぁと思うが、Easyだとあるていど自信を持ってうまくなったなぁと実感できたり。
Normalは3面プラクティスノーミス@ホーミング。「保険で撃つ」ということをできたのが収穫…か?
ぎりぎりまで抜けようと挑戦するタイプなので(抱え死ぬ所為)。