iPhone(シミュレータ)版のHelloGehenna

136.2:335:640:0:0:iPhoneシミュレータの画面:center:0:0::
 
いろいろヘンテコな点で悩んだけど、さっきやっとこさ問題が解決できたので動作画面をスナップショット。
ここから
 「判定結果をテキストで表示」
 「判定結果を画面遷移して表示」
 「画面遷移した先に【身をかわせ】の強制力表を表示して判定結果に等しい強制力の結果をハイライト」
 「神語術で判定するかどうかのスイッチを入れて、【身をかわせ】の結果を表示するかどうかを制御」
 「上述のスイッチを入れた場合、判定基準値を4で固定する」
 「判定に使う魔術を判定前に選択できるようにする。1〜2レベルの魔術くらいまではサポートしてみたい」
やってることは多いけど一つ一つの内容はそれなりに単純。
これでiドッジなる「判定代行および神語術強制力表自動参照」アプリケーションが完成することになるが・・・問題もあるねんでよ。
神語術の強制力表を配布アプリケーションのデータとして入れていいのかね?
最終的に配布したいのは汎用判定/連撃対応の通称「iケバブ」だけど、これも需要があったら世に出してみたい所存。