どうでもいいが光学迷彩は気持ち以上に先撃ちせんと見づらくていかんw
魔理沙−にとり
大江山げと第二弾。やっぱり楽だ。
上下に動いて 弾幕避けの運動ー(ラジオ体操風に)
問題のトラウマは光学迷彩使って回避しつつ。色々不完全らしいが、確かにクリアしてから見ると「HardのスペルをNormal向けにした」中途半端さが目立つ気がする。2つ目は風Normalと比較してもヌルい気がする。
ところで光学迷彩って、当たらなければどうということはないスペルカードゲットになるんだっけ?
→なったぜ(プラクティスで確認)
5面で無駄死にが多い。カスりまくるのも良いらしいが、光学迷彩で消耗戦を繰り広げたほうがマシな気がしてきた。
無駄死にの最たるものがボス前の最後のミスなんだがorz
===
それとは別に4面プラクティクス。風神録で根本的に未体験ゾーンなトラウマのラストで2ピチュ。風Normalと根本的に避け方を変えないといけないのか…?
トラウマの最初2つは慣れれば。道中でギリギリ避けが多くて怖い。道中0ピチュはそれなりに難しい話になりそうだ。
投稿日現在の戦績
霊夢−紫 未プレイ
霊夢−萃香 5面、中ボス開幕弾
霊夢−文 5面、ゾンビフェアリー後の弾幕
魔理沙−アリス 未プレイ
魔理沙−パチェ 体験版より悪い成績につき
魔理沙−にとり 5面、ボス前