金でXPを買う

[エリザヴェ]
チルノフの持ってた1個ともう1個、プラントミッションエッグを調達して回す。もらえるXPはギルドミッションと同じ。1周20%見当で見れば2回やればLv++されて転職クエに!という寸法。

アオザイ→シセル人形→焼肉→魔甲冑→ギルド箱6級→ギルド箱5級→ウォーカーエンジン→特別な赤い鉱石→シュークリーム→メカシレナエンジン
△→シセル人形→8級箱→魔甲冑→ファラオ冠→フィン毛→ウォーカーエンジン→貯金箱→ミスリル→葉っぱ

シセルはいいが魔甲冑うぜぇ。ウォーカーは存外楽。メカシレナエンジンは左右にジャンプしながら裏取ればいいんだけど面倒なので…


チルノフを連れてきて囮にすることで楽々バックアタック。

2周目は支援仰いでフィンから貯金箱まで、あとはギルメンの盆様エッグミッションとかも一緒に。

そんなこんなでLv++して転職クエ。とりあえずアラクネの途中まで終わらせて寝る。

[チルノフ]
ファクトリーの推奨レベルより40くらい低い(レベル106)でよく行ったよね! 褒めていいよ!