とりあえずデイリークエスト

という手があるのは50代のレベルでは貴重かもしれませんわね。
[ベリザリル]
 デイリーのパープルウォーキー、ソードタイガー、ステゴノス、シセル(討伐/アイテム)、ナッツクラッカーの6種と一般クエストのナッツクラッカー人形のクエストを回る、それだけでも結構XPになりますのね。
 そとは別ですが、精霊石を新調しようと思いましたらエンチャントで破砕されたのでまた1週間延期…ムキーッ。

[エリザヴェ]
 日付変更後はひたすらコボちゃん退治(サブ職クエ)。1周あたり1%ちょい? 割と張り合いがある。西部1は整理されてるとMOBが倒しやすい、下段に不要なのを落としている人がいるらしい。
 ニンニクとヨモギも欲しいので、気分転換を兼ねてビフからヴァルハラへ登ってチャーハンクエ消化もやる。ついでにリコのDropデイリーも報告できた。
 
 戦利品。V銃はさすがにアクセサリだよなぁ…。