8/17 活動

[エリザヴェ]
 ミッションを進めたらシトリンにブチあたったので終了。
[エリザロフ]
 金策のため30分ほど(ボーナスEly+200%だったので)藍丸で稼ぎ、天狗の書帳を稼ぎにいったり。爪11個:書帳5冊。あと巻物13本。
 藍丸が思いがけなく高い耐久、かつ9LvOpつきのピンクゴールド靴を落としたのでリフレッシュで回避(固定値なのでリフレッシュでも低い値にならんのかね)にして速度UPを適当につける。結構いい感じ。
 回避+が生きてるのかどうかは知らんが(笑)、数百kElyで靴が新調できたことは喜ばしい。
[渡音亜理砂]
 稲荷寿司が高いとかいう話もあったので、スペードストーンを調達できるようにボン島へウェイポイントを移しました。ボン島石塔でセーブするのが初めてだったのは意外というか、1回やってそうだとおもったんですけどね。
あとは上級妙薬のミッションが出たようなので1セット作成。
[A.チルノフ]
a_chilno.png
 ネタ出しのみ。
 顔と髪型とズボンの関係(掲載イラストとは違うのを採用予定)で、男性のほうがよりそれっぽくつくれるというのはどうなんだろう。ネタのため命名法則をあえて無視。両手剣φからいくのが王道だが、φ時代は槍でいこうかと。