新キャラデータ的な案

誰か背中押さんかなぁと思いながら書いてみる
土魔→土皿(最終的には火+土ハイブリッドか?)
・80転職でもどうにかなるだろう。
・回復なし土魔への風当たりは強いんじゃまいか
風魔→風皿(最終的には風+土ハイブリッドか?)
・上に同じ
・風皿はそれなりにメジャーな流れだと思うのだがどうか
放火ロイド(短剣火魔)→火皿
・80転職で2次Ⅱが入るのでスキル回しは楽になってる
・1次職は亜理砂と寸分たがわないorz
両手φ→紙魚槍魚
・最初は両手のほうが楽よなぁと思うので。
・問題は次のパターンのほうが魅力的に見えることか?w
両手φ→ブレ
・高レベルだと色々不遇な話も聞かないではないがどうなんだろう
・ユニ志向になると恐ろしいほど金がかかるのが泣ける
・それはそれとして攻撃パターンの多彩さはないよなぁ。エリザロフ的な攻撃作業キャラか?
・でも結局スキルでもパターン化されること自体は一緒か
スキル大量おもすれー、のパターンはゼアジラが育てば(言ってしまった以上、今年一杯はレベリングなし)モンクになって問題ない。
あとはラテ部内の火力構成次第か。上から見るとたしかこんな感じ
両手剣魚
エリザロフ(ガンス)
==Lv100の壁==
エリザヴェ(鈍器天麩羅)
アティ
アティ
片手剣天麩羅
弓トレ
ガンス
渡音亜理砂(水魔なしアティ)
==Lv90の壁==
(以下略)
…近接職のほうがいいんかなぁ。