8/29 活動

正確には「活動中」なんだが。起動したまま寝オチして起きた状態なんで
[宛:ゴウ・トリアグル氏]
 ログ見て金革送付余裕でした。ぴったり50在庫してあった。
 誰宛かわからんかったのでとりあえずゴウ氏宛になっとる。
[エリザロフ]
 ガマ島の猫クエを終わらせる。驚くことに0ダメというか、攻撃のモーションが遅いのでほぼ全部つぶした。
 まぁ格下黄文字ってそんなもんかもしれんが、アイスブラザーズだってもうすこし何とかしてくるぞ。
 その後パイファ倒そうとボン様ランド領主館にまで出向くがここにまでキノコがいてうんざり。
 キノコのドット絵がウザいので、イベント期間中はそういう場所で極力狩らんようにしてるので戻る。
 暇なので忍伝青の巻物20個くらいを補充して1セット(10分くらいかかったてーことは、1時間1セットの割合で獲得できるのか?)にして売却。そしたら瞬殺で大いに吹いた。
[渡音亜理砂]
 PL口調で言うと「ああ、キャラとしての好き嫌いは脇においても、自分にアーティストは向いてないなぁ」と実感する今日この頃。新キャラかなぁ。