ラスト10フロア

[エリザヴェ]
まずミッション。支援を仰ぐような大物はなくつつがなくクリア。Lvが上がって驚く(笑)
130の大台、ジャッジメント+1Lv。


120Fまで到達…実に慎重に進むハメになった。問題はこの先のMOBというかボスというか、みっちり詰まってかつアクティブ(最初のマッスリングだけ違うんだっけか)とか泣けるんだが。

もっと泣けたのがどうしようもないOPのディバ頭+3というところか。

あとはコロ装備とセイクリッド装備比較して性能差に愕然としてみたり、一長一短、あるいはプチ劣化か廉価版程度かと思ったらそんなことは全然なかったぜ。
orz コロ防具+5一式とか苦行よのぉ…
#手・上衣がOpが良く、足は酷くはないのでのでアトマワシにするとしたら、下衣→頭→手→上衣→足の順かしらんね。

あとはビフとか平原とかでまったり狩り。128の神殿クエもケリつけておきたいなぁ…身入りないけど。

[渡音亜理砂]
 火が噴くのかアネ・トリ・ピートのトリオの前に消えるのかしらない箱集め。下級60個に到達。
 中級以降の箱は10個単位で売り払って資金化。下級箱の個数で勝負です。
 そういえばレベリング優先度は上げてもらえるはずなんですがあまりあがってませんね。「別に困らない」と言われたら、それまでなんですけれど。