8/18 活動

[エリザロフ]
 支援支援また支援。さらに桃キット作成依頼を外部から受けて壊すとかいうひどい失態。
 これあるを期して買った桃器2個…95%生産で失敗するとは!
 支援はあずき、スフィ(正確にはスフィ防具)、パンドラの3題。明日、明後日でビントー5回の予定。
[エリザヴェ]
 盾が 作れません
 ミッション10Lv(やっぱりフィン)まで行ってLv97になったはいいものの、「物理ダメージ減少:+50」を超える盾が1個もありもはん。
 10Lvエンチャントの結果は+21~58の間なんで結構いい値なのは確かなんですが、Lv11で+40台とか言われてもぜんぜん食指が動きません。さりとてこの耐久では2段階UPGは奇跡が連続してもありえなさそうな具合(60台だっけな)。
 つまり、耐久が200近い盾でも探して地道に強化するほうがむしろ近道かも…とかおもっちゃうんですよ。
 そんな盾、めったにないですが。というかポンポンあるようなものじゃないのはわかってるんです。
 この盾、筋力Lv9 +20という地味な副オプションがついてます。
 5MElyくらいで売れないかなぁ。
#勿論実際は9/2活動ですよ