\バーニングミート!/

つまりケバブ。

週明けの補給艦狩りに5-3へ。あわよくばボスまで行ってと思ったら主目的ガン無視でボスへ

5-3ゲージ割り1

5-3ゲージ割2

対潜装備(夜戦前に倒せばスナイプのチャンスが増える)してる時雨さんが中破の上で反航線なので駆逐の置物決定。

5-3ゲージ割り3

この丸のこりっぷり。攻撃可能なのは3艦なので、勝利はおぼつかないなーと思ってた。

5-3ゲージ割り4

いきなりスナイプ(いきなりステーキ風)。愉快なことしてくるなー金剛はー。

ということでめでたく5-3突破。海域出撃17回、ボス到達9回(勝利7回→スナイプ漏れ2回、敗北2回)でボス到達率50%強という2-5でもこんくらいじゃね?的な値に収まった。でももういかねぇw

続きは装備など。

5-3ゲージ割った艦隊

夜戦連撃で夜戦装備は各艦に分散して持たせたスタイル。一時期金剛がカスダメ連発してたが、帳尻を合わせた総合的にはしっかり当ててたので、カスダメ→撃ち漏らしにカットイン食らって撤退のパターンが変に目立っただけか。