先週の4-4

どころではなく、日曜はデイリーの南西任務すら終わってないというペース。

#その割には東洋艦隊撃滅の任務は土曜日にはキッチリ終わってたというアンバランス

クルージングデビュー1週間の印象は「ああ、割とはずさないのね君たち」という印象。
従前から育成も兼ねて潜水艦旗艦空母中心という編成で回してて、雷撃の調子とかは体感してたものの、Lv10台まで混成した時にどこまでいけるかなぁとという不安があったわけで、それは完全に杞憂(もとよりボスB勝利できればいい程度だったのが、存外A取れたのが意外)という。

副産物(?)在籍中のまるゆが2隻改装。そういえば大建は「狙えば100%、狙ってない時は出ない」というまるゆさんは偉い。

あきらめたもう1つの4月任務の関係で資源は自然上昇上限以下に抑えるように大建を開始。
やっとあきつ丸が出た(大鳳は別に必須じゃないけど、大鳳/あきつ丸レシピの省力レシピを回して両方待ちの構え)。
大発もカ号も数が欲しいので量産したいけど、改装まで持ってく手順を確立してからかなぁ。3-2-1じゃろうか。