\ごまだれー/

ジャバギター

えりざべさん渾身の作品。
そしてまさかのエンチャ成功で大小65の並品が完成(耐久から言えばキューパしてもいいんだがそんな手間暇かけて作る気はない!)…というか最大が37って結構平均より微妙に下なのか残念という思いはないでもないが。
それでも使うと妥協阿修羅より強いので使い続けようということに。

亜里砂はマントを水精霊で調達して消火ロイドとして本格デビュー…したようにみせかけて、マスタリが後回しという残念な事実によりあまり性能を発揮できてない(笑)
一応中1まで取れたし、最終的にはちゃんと取っていくのだが、完成してないルートがある関係上150前後まではマスタリにロクに回らぬ…すまぬ、すまぬ(AAry