ついに ねんがんの

いちまんだめーじを たたきだしたぞ!
100524_10kdamage.JPG
にア そう かんけいないね
===
[エリザロフ]
 材料がそこそこ現実的な値段に下がってたのでここぞ!とばかりにガーネット&ハウライト祭。2セット分の材料で170個くらいか?
まぁ現実的な数字だったと記憶。
ミッション品なので50個3Mで売る。
 他にも色々先日のプラント収穫品が売れてホクホク。虎20Mは渾身である。
V水晶はいくらで売ったものか思案中。つかう気は(Lv的にもできないし)ないのだが。
 あとはコロシアム周回支援とか。竹周回が30秒割って笑った。
 そのついでにデイリーボーナス(クリダメ+100%)を使ってマンゴー・チョコシュー・火マガ・九尾の組み合わせでノワールして10Kダメージを出してみた。
[渡音亜理砂 Lv98]
 うわーん 私だけ 私だけどうしてー (←また8レベルのミッションが決闘)
[ゼアジラ Lv56]
 ピラミッドのクエストを惰性で片づけてたのですが、ふと思うところがあって最後のロクデモナイ(というと失礼ですが)、つまりXPのもらえないクエストをやる代わりにキャンサー。濃橙ですが5~6匹相手にしてもそこまで苦になりません。さっくりと30分で20%ほど稼いでレベルアップ。65Lvまではスキルが2レベルに1Lvの割合で伸びていく勘定なので頑張りたいですね。
 キャンサーで伸びを感じなくなったら海賊船、というのが今のところのプランでしょうか。その次はリリパットですね。
[チルノフ Lv101]
 こっちは楽勝でミッションクリアした! ほとんどエリアスから出なかった!