レベルアップしまくり

[ゼアジラ]
 ミッションで3、クエストで1の4レベルですけどね。それでも結構なもんです。ミッションは途中の引っかかりもすくなく、フローズン装備も1周で揃って素晴らしい出来でした。
 赤字でしたが恐れずにキャンサーと戦ったらそこそこ倒せそうです。3匹くらいならそこまで苦労しないかなぁと踏んでますがどうでしょう。
100521フルボッコ.png
MAP全体のファイリエを無視してリザディ退治のミッションをやってたらフルボッコされました。幸い倒されるまでには至りませんでしたが…怖い怖い。
余談:変化の部屋の赤影・青影のDropはクエスト用のものをおとしませんでした。
===
さらにもう1個レベルを上げました。コロシアムクエストが2つでてたのでぐるぐる回ってもらって突破。もうそろそろどこが実入りのいいクエストなのかはさすがに把握できませんね。
ついでにレベルが条件満たしたのでわずか数日でバックラーをUPG.レッドメタルバックラーです。