黙々レベリング/幸運の差を実感

[ベリザリル Lv36]
 腐っててもレベルは上がりませんので黙々とレベリング作業。1レベルは上げました。
 それと杖がLv21のごく古いものだったので中古のプリンバリンダガーに変更。耐久の高いのを用意するは向後の…ダウンすれば37からの装備だと思いましたので直近になるのも時間の課題ですが…課題として、とりあえず盾を持って防御を固める方向で検討を進めております。
[ゼアジラ]
 レベル上げというよりはコロシアムのアイテム回収係。しかし亜理砂と組ませるよりエリザロフと組んだ方が心持ちとかいうよりは強い程度にDropがいい気がする。これはやはり幸運の差なんでしょうか。
 問題のコロシアム装備はほぼ全く手に入りません。筋力クリップ+1が出たましたが制限Lv50なので当面先の装備になりそうです。