キャラまとめ

なんとなく
エリザヴェ:強打+攻撃オーラ型鈍器テンプルナイト Lv110
射程が短く攻撃がモッサリ気味と、いいところが全くないので困る。スキルで移動しないので立ち止まってブン殴り続けるだけなら今でも抜群の継戦能力を誇るんだが、そういうシチュエーションもめっきりなくなった。
生産も微妙なところで止まっているので、まずは生産を伸ばして、それからかなぁ。
エリザロフ:火マガ+ガトリング型ガンスリ Lv120
コロシアム装備を揃えきるまではLv120で停滞予定。ホワイトウルフまで5分~6分で片付く程度には火力が高い。コロ銃つえーなぁ。
当面のメインキャラに必要なコロシアム装備は武器が揃え終わったかな?というあたり。強化用と自分用の防具1セットが出来上がれば改めてレベルを上げてもたぶんなんとかなる。
 部内では長く汎用対ビントー決戦兵器だったのが、後続が追いついてきたためとりあえずそんなことはなくなった風。特定用途対フィン決戦兵器ではあるが。
渡音亜理紗:魔法抜きアーティストLv98
水魔法はマスタリ含めてすべて切ってギタースキルに突っ込んだ元・放火ロイド。六弦阿修羅を得てやっと火力が安定して高くなってきた。
順調に行けばLv100で悪魔の演奏が5になって、精霊の流れルートの完成に迎える・・・はず。
ゼアジラ:シールダーLv34
転職が一番遅いキャラ1号。チルノフと亜理砂がLv100になったら転職に向けて加速を始めようかなぁ。転職はモンクの予定。
どうでもいいがどう転職してもシールダーって火力過多の時代で取り残された類型だよなぁ
A.チルノフ:力の暴走、憤怒ルートブレイダーLv99
 俗称⑨。上手く表現できないと踏んだからチルノフにした。類似キャラでテルヨフでも作るか「なにもしない」ところはなんとか再現できそうだし(待
 当面はバーサークの完成と武器の雄への割り振り、暴走Lv10と目指すルートが決まってるのでやりやすい。
コロ二刀も手に入れて強化を始めたところ。