金策の手段

厳冬をぐるぐる回るのが今のところ一番まっとうじゃあるまいか?と思う今日この頃。
2人が1周30分弱で700kElyくらい稼いでそうだ。
[渡音亜理砂]
 がくり(フローズンショートパンツ入手失敗)。
[ベリザリル Lv35]
 雪女を相手にちまちまと戦ってはいるんですけど、本当に戦ってる実感がわかないというか成長してる実感がわかないというか…あまりモチベーションが持てず困りましたわね。これでも往時と違ってスキルが回る(スキル2個だったら…と思うとぞっとしますわ)分、楽なんだそうですが。
[エリザロフ]
 日付も変わったところで銅と普通鉱石を買いこんでガーネット祭。材料費はガーネット1セットあたり143kElyだったとメモしておく。
 薔薇水晶も買い込んでハウライトも補充せんとなぁ…50個わっとる。