2/22 活動

諸般の事情でなし崩し的にギルマスを引き受けて半年ちょい。
まぁほめられたギルマスではないんだが、停滞するよりはグイグイと引っ張る方がよかろーということで結構強引かもしれんが後発組支援のための施策とか討伐支援とかあーだこーだ言いながらやって、プラント収穫も定期的にやることである程度予定を立てやすく、という方向でがんばってきた。
が、そろそろ立ち止まってわが身を省みると、独裁的、独善的すぎやせんかったか。
あるいは親切の押し売りをして自己満足してただけちゃうんか。
===ここからかなり暗い話===
 とかいろいろ考えると胃が痛くなる今日この頃です。というか金策のために身をすり減らしてInして、引退とかちらつかせられると真っ正直に言って俺の精神が10分持ちません
いっそのことギルド全部ほっぽってキャラデリして幻想入りしちまったほうがらくじゃないかとか考えてるんですがさすがにそれはほかの方々に迷惑まき散らすしどう折り合いつけたもんか…と悩むとまた胃のあたりが具合悪くなってきます。
 まぁ幸いにしてミッション用在庫も恐ろしいレベルで抱え込んでるわけでもないし、自分のネトゲIn率が下がって、ギルドミッションのビントー討伐がクリアできないとか、鉱石ミッションのクリアが1日2日遅れるとか言っても皆さんのリアル給与が下がったりご家族が路頭に迷ったり、はたまた人生や命の重大な危機に面するわけではないんですが。
===暗い話 ここまで===
 とりあえずラテのIn密度は下げる方向にするかも。入ってネガってばっかりでもアレですし、がんばりすぎた反動と言えなくもないので、短期目標を中期目標になおしつつ、今できることを全力で! からまったり楽しむへシフトしていこうと思いますですよ。
[エリザロフ Lv119]
 そんなことを言えるのは武器作成に一息つけて、今の狩場では十分前の武器より強いコロシアムメカシレナロングガン+5が手に入ったからなんだが。
 短期目標でやっておきたいのはチルノフを95Lvにするくらいで、それも亜理砂の再始動を遅らせればいいだけの話、としてしまえば結構楽かも。