2/18 活動

[エリザロフ Lv119]
 自分のために周回。次は30枚なのだが30枚はそろわなかった。というかちょっと気力が減退中。
 100219幸運クリップ.PNG
 神品のように見えるが幸運装備セットはどうかと思うので売り払った。
 ジョニー支援。カキポ使用0はよろしい。上級毒抵抗オイルがいい仕事してくれる。16秒で毒霧はぎりぎり2回耐える(1回目を食らってからほぼ16秒で2回目がくるので、毒を食らった後に抵抗オイルで打ち消せば2回止まる)のがよい。予備を作ってもらおう。
 その後のクラーケンも回避オンライン状態だったので足を2本同時に相手できて非常によろしい。
 次にチルノフのパンドラ支援。面倒だが目を離していてもそこまで危険ではないので横の画面でネットサーフィンしつつプレイというまったり具合。
 最後に天上革セットのために忍伝を加工。薄い方は製品のほうが安いので買ったが。
[ちるのふ L93]
 あまり動かなかった! エリザロフがコロシアム行ってる間はしょうがないかな!