2/16 活動

[ベリザリル Lv34]
 レベルを1つあげてからプラント収穫。温泉でしたのでアイテム回収をほかの方にお任せしつつまったりと温泉につからせていただきました。
 ほぼ0%の状態から2レベルと1/3ほどXPを稼げたのはいい収穫でしたわ。
[エリザロフ Lv119]
 コロシアム周回。ヤケクソにゴブ鉄と魔力のクリップが落ちてくる。
 もっとも体力の上下衣もきたので、エンチャの出来次第では防具素材はなんとかなるかもしれんといういい状況でもある。
 ぎりぎりで同志亜理砂のストッキング用コインがそろう。これであとは銃作成に邁進できそうだ。
[ちるのふ]
 ぼぉっとプラントを見てたら肥料切れてた!
#気がついてよかった。あわてて補充して収穫祭当日の明け方に収穫可能になることを確認。
#夜まで気づかなかったら促進剤1本の損失だった。