(注:本文中の「%」表記は、弱攻撃1回のダメージを「100%」とした値のことです)
したらばを見て、そこにあった表を整形しつつ(ほぼLv比例増分であることが分かった、最大Lv分の火力まで等倍で増えていくと仮定して)Excel表にしてみた。
:
:
スナイパーランス…使えねぇ…
:
ハリケーンランスに合計火力で負けるのもいいんだけど、Lvごとの火力増分(スナイパー47%/ハリケーン52%)も負けるのか…
つまり、初級派生ではハリケーンのみがLv上げ対象、ってことか(それでも火力は50%/Lvだから基準ギリギリかなぁ…両手剣は旋嵐日蝕が80%と健闘してるからなぁ…)
で、結局考案したのは不具合と言われる「両手剣マスタリでも槍に効く」をりようしたらバスロマン型振り。
SPは途中…114Lvから余りだすのは好きなようにって感じ。ハリケーンランス1止めがやや気になるが、じゃぁ何を削るかと言われると。両手剣上級削ってハリケーンランスにするのが一番かね…