2/9 活動

[ベリザリル Lv31]
 25Lvから一気の大躍進。九尾様様ですわね。
#なんであんなにXPが増えるのか自分にもまったくわからない。1hは桃缶入れたが…。
#どっちかというと「なぜそれだけの長い時間狩りができたか」のほうが疑問だが(笑)
 3次スキルが30Lvで入るようになってスキル回しが3->1->2->1できるように。これを幸いにして杖スキルを捨ててでもプリンバリンダガーの獲得に走るのがよさそうですわね。私は短剣を振り回さないので+0のままでいけますし。
 他にも色々装備のアップグレード。サファイア装備は概ね買い揃えて鉱石を自分で掘ってのお手製。プラスチック結晶は残念ながらオークションになかったので適当なのを買い求めて強化。指輪とイヤリングもなかったのでこれも買い求めてエンチャントして装備。SPとHPに余裕を持たせる構成は低レベルだと便利ですわね。
[エリザロフ Lv118]
 日付も変わってから4~5周ほど。まだうまくホワイトウルフを無双できん。タゲを切るための機動が微妙なようだ。1回だけ成功。
 次のコイン行き先は同志亜理砂。ボカロコラボ中は元ネタかぶりにつき自粛中だが、復帰も近いことなので装備は整えようという魂胆。
 まぁ自分の銃も揃えたいが、いつ完成するかわからんものに回すよりは。
 ところで最近コロシアム武器防具の直接Dropを見かけない。どうしたこったろうな。