2/8 活動

[エリザロフ Lv118]
 コロシアムを回ってなんとかチルノフ分のノルマ到達。次は亜理砂用か…
[ちるのふ Lv91]
 ベアーウルフゼロを狩って20%稼ぐいつものパターン!
 でもカキポの使用量がグンと減った!
 武器が最大+19、最小+26くらいで、決闘セットのセット効果(+7%)とギンジロウを入れたら最小過剰だよねって思ったけど、マスタリⅢ(鞘)のお陰でそんなことはなかったみたい!
 でも最大ダメージ上げたいなぁ。武器も買い替えとかかな!
[エリザヴェ Lv110]
 冬スペード、冬白を売却。利益4M。うまうま。
[りざ☆すた Lv34]
 仮眠して起きたら火曜日だったんでInしてスキルは取ったんだけど…Lv34でスキルポイント0だと3次スキルのどっちかがLv35で2Lvにならないなぁ。どうしよう。まぁどっちも見た目一緒なスキルだけどね(暴論)
 手持ちの戟がやたら弱かったから買い換えようと思ってオークションで1本だけあった悪くないのを強化しようと思ったらあっさり2つ目のエンチャで折れた。