2/7 活動

[ちるのふ Lv91]
 まったりヒムケムボスをクエとかクリアしたくらい。
 貰った箱から出たコインでビンディー。Opが悪いけど当面そのままでいこうかな。
[エリザロフ Lv118]
 コロシアムクエストは15回で消える(ただしLv15は除く)らしい。
 (正しく言えば無印1回+∞が15回の合計16回)
 いくつか消えてて驚いたが、丁度(14)、つまり15回目のものがあったので報告したらリストから見事に消えた。
 箱を稼ぎつつどうにもあまりがちなカプセルで金を稼ぎ。ソーダ瓶は拾ったコロシアムソーダである程度補填できるっぽいが、SPの絶対量が少ないので回復量自体は無印ソーダ大瓶のほうがいいっぽい。瞬間回復なのはうれしいが。
 ボスのウルフ戦も立ち回り(?)が分かってきた。「右端で右を向いた状態で攻撃中に左に大きく移動できる」タイミングがあるので、そこで左に切り返すとタゲが切れて固まる。中央からドンパンやると安全ですばやく倒せるという寸法。
 まだ確定の立ち回りがわからんでもないが、意識して成功すれば2分くらい短縮できるのは大きい。
[エリザヴェ Lv110]
 生産修行とレタス集め。ついでにお菓子の元も。1が結構出た。
[ゼアジラ Lv34]
 ひそかに仕様変更の恩恵を受けて3次スキルを取りました。Lv35でちゃんと2Lv取れます。スキルが結構回るようになったかなぁ。