2/4 活動

[エリザロフ Lv118]
 昼はXPボーナスなので隼…
 これが試しにいった紅丸にボコられ、イリス下の雪輝丸にボコられ、オマケに帰還設定がアクアリウム/ミッドガルドときたもんだ。まぁ石塔は隼に設定しなおしたが(その後に雪輝丸にボコられた)。
 収支は多分マイナスだろうが、まぁいい。紅丸3匹相手に「できない」というのはいい収穫だ。
 夜はコロシアムを回る。初級のボス、索敵範囲に対して食らい判定が大きい、その上あまり動き回らないらしく、射程ギリギリから前撃ち、座り撃ちをやるとかなり安全にHPが削れる。
 立ち回りもある程度パターンがある(崩してくることも少なくないが)ので、ずいぶんと楽になった。交換なしで敵の落としたコロシアムPOTがないとまだ安心できないが。
 …もとい、同志arqと組んで1回不覚を取った。キュウキLv79の群れは割りと怖い。KBがぎりぎりなんだろうか。
 「チャレンジモードボーナス2」の白いウルフの涙、誰が落としたんだが知らないが記録SS見たらLv42スペードファイブが映っている。この段階で中ボスの大王ゴブはいないのでザコが落とすのは確定。クエ受領中限定で落とすのかなとも思わないでもなかったが…
100205wolf.png
まさかの青文字。レアアイテムなのか?
 ボックスは全てチルノフに送る(箱だけは取引・郵便・倉庫可)。自分が使ってしまった分の6枚の使い道は今後考えるにして、チルノフにオリオン+4(制限レベル100)、あるいはアクセサリは十分に使える選択肢だ。
Lv121以上じゃなくてよかったーっ!
[ちるのふ Lv91]
 あまり活躍できなかった!
 でもトパーズコインはたくさん貰ったよ!
 #上級ボックスでも1個のときが少なくなかったり、下級ボックスに思いのほか3個入りが多かったり
 日付が変わってからはボーナスがElyだったからロード倒してついでにレベルも上げた!
#21:00過ぎから翌日5:00過ぎまで仮眠のつもりが大爆睡ですた。なんたるこった。