2/3 活動

[ちるのふ Lv90]
 コロシアム行ってきたから報告!
 …の前に30分XPだったんで熊ロードで稼ぎやってから。
100204C01.png
見た目がごついけどさくさくいけるよ! でも攻撃の手段はそのままだから、紅丸の必殺技とかは攻撃範囲があって痛い!
100204C02.png
Lv79キュウキが初級最後の敵。クエスト用状態異常があるけど、戻っても有効なのかな。
(Ch変わるから持ち越せないね!)
100204C03.png
ボス強い! というかキュウキにてこずる間に大ダメージってパターン!
でもこいつ倒さないとロクなDropがない! 困った!
…で、敵のHPが半分くらいになったらキュウキを呼んでくる数が1匹から2匹に増えて…処理しきれなくなってキュウキが4匹になったところで諦めてワープで帰った!
#そして回復アイテム入手用のクエを受領忘れしてたのに気がついた。orz