1/26 活動

[ベリザリル Lv25]
 …確信犯じゃないかと思うくらい、火曜日の夜はよく寝オチなさいますのね。
[ちるのふ Lv89]
 というわけで日付が変わってからミッションだよ!
 クリアしたよ!
#IDボスが来なかったのは幸いだった。
[エリザロフ Lv117]
 墨丸倒しまくりな日々。2ダウン。3人だったのが途中で4人に増える、というパターンがグシャピコの常道らしい。
 もっとも1ダウンは「ショートカットの8の位置にあるべきカキポが9の位置にあった」せいなんだが。
 チルノフの支援でも墨を倒す。ああ面倒だ。
 他には同志エリザヴェのためにトパーズの回収。金銭的な話をするとリセットするのとどっちのほうが早いんだろうかと悩む。
[エリザヴェ Lv110]
 トパーズで武器生産。いいのはできませんでした。
 もう5~6セットあれば多分大丈夫…10MElyくらいかー(他人事)
[渡音亜理砂 Lv95]
#こっそりInしてこっそりスペードストーン集めて稲荷ずしに加工してチルノフのミッション支援、なんてことを
#やらせる。チャーハンは面倒という理由で買ったがw