1/19 活動

[ベリザリル]
 火曜日はいつものこと、と言ってしまえばそれまでなんですけども…
 21時過ぎくらいに意識が飛びまして、目が覚めたら日付が変わっていたそうです。
 もっともレベルは2つ上がって、火力も若干ながら上がるところまでいったので良いのですが。
#ギブミーKBパゥワァー!(中の人)
[ちるのふ Lv85]
 Elyボーナスだったからベアーウルフゼロと戦ってみた!
 100120XP.png
…ElyもそうだけどXPがすごいね!
#それでいて2~3匹くらいなら余裕でKBしつつ戦えるのか。
#ガマ洞のMOB弱体化をこれほど実感できるとはおもわなんだ。
 あとはエッグエッグでガリバー倒して遊んだ! 実入りがあまりない!つまんない!
#ガリ二刀やら器が出ればいいんだがのぉ…
 Lv85になったからテンプレ見てバーサーカーを取った!
 …でもこれ、使えるの? 
100120BSK.png
増加する能力:筋力+(50%+Lv*5%) クリティカル率+(5%+Lv*2%)
減少する能力:HP-(90%-Lv*2%) 回避率-(Lv*30%)
だから、5レベルだとHPが80%減って、回避率は…これwikiの引き写しだけど間違ってると思うなぁ…まぁどうでもいいや。あと筋力が75%増えてクリティカル率が15%増えるのかな。HPの上限が今だと…500くらいかな。
…え、500? ガリバーのクリティカルで300とかもらうのに、ごひゃく?
#精霊の声を使ってもらって1200にすれば戦えるだろうか。
#効果時間は精霊の声のほうが大きいっぽいし、なんとかなりそうな、そうでもなさそうな
#素直にバーサーカーコントロールを取る105Lvまで我慢だろうなぁ。
[亜理砂 Lv95]
#こっちはXPボーナスだったんでスペードファイブを「XPそこそこ稼ぎつつスペードストーンゲット」という趣旨で。
#60個/30分くらいの収穫。Elyエンチャが皆無なので戦闘自体はけっこうな赤字。