1/8 活動

[ちるのふ]
 転職した!
 ビントー支援してもらうのが昨日確定。その間にレベルを78に上げてビントーミッション終わった時点でもう1個上げてここでレベル79。
 78と79のクエスト全部消化して、ベスのあまったクエスト(ビマーの蟹とヒトデ)をやって、それでも足りないから最後は…
lastquest_c.png
ゴシックルームのクエをやって突破した!
Chilnof_ss.png
 これが転職前の記念クリティカルダメージ!
 チルノフの場合は食事ないのと、プリリンから激怒(クリティカル攻撃を食らうと発動するダメージUPスキル)を出すのがまず無理だから、理論値よりはちょっとだけダメージが小さいかな!
[エリザロフ]
 つまり支援でゲッソリ。しかしチルノフが転職、というヒトツの区切りを迎えたので、ボカロコラボ終了後は亜理砂&エリザヴェの育成にもう少しリソースが割けそうだ。この2人の育成なら自分が支援に出ることはないかららくだ(笑)
 支援中手に入れたPタリボンがLv8Op2つと結構よかったのでトニオにかけたら1発で「筋力8Lv、体力4Lv、物理最小8Lv(21%)と神引きしたので強化&ダウンチャ(実際にやったのはチルノフか)。最大が9Lvで21%はちょっとあれだが、キューブで体力エンチャをすいつつ強化すれば割と長持ちしそうな按配だ。