1/5 活動

[エリザヴェ]
 亡霊武者を片付けて厚い革をヒーコラ言って(これはギルド資金から持ち出してもいいだろう)揃え…決闘か!
 だめだこりゃ!
[ベリザリル]
 一番の敵は眠気と中の方の腹痛だったみたいですが、一応レベリングで1レベル上げるところまでにはなんとか。
 ギルドプラントの成長が48時間で肥料不足のため止まってたので「今日収穫する」という前提で肥料と促進剤を2つづつ投入いたしましたらどうやらそんなことはなかったようですわね。
 取りこし苦労とはいえ、促進剤の投入はいつでも良かった(どうせ無駄になる時間は発生するのですし)わけで、少々慌てすぎでしたわね。これは今後の反省点としておきましょう。