12/30 活動

[A.チルノフ]
 えーと。レベリングで50%まで上げた!
 クドガ遺跡1のビーバード、数が減ってる気がするって!レベリングに使えないか行ってみたら案外少ないから水晶券とあわせてウッシッシとはいかないみたい!
[エリザヴェ]
 午前中にヒーコラ言いながら亡霊武者やって、買い物やって買い物やって、ラストはビントーとフィンが諦めであとは全部なんとかなる…
 そう、「なんとかはなる」。
 だからって、その中で一番面倒くさい討伐である「ノッカーマインx99 墨丸x99 アイスブラザーズx99」を引く籤運はどうなのよ。
 墨丸は稼ぎになるし、あとは大して強くない(>>級の適正近辺だから)からいいけど…。
 目標レベルまで@3つ。クエはあまり無いけれど消化しつつミッションベースにやっていけば1月中にはなんとかなるかしらん。
[エリザロフ]
 ハウライトオンライン。50個x15セットくらい売って…20MEly弱の儲けか? まだ1セットかそこら売れてないが。