12/29 活動

[ベリザリル]
 午前中はなれない力仕事などやりましてサファイア装備の強化、夜はちょっと動いたら睡魔にやらまして…日付変更するまで動けませんでした。
[りざ☆すた]
 日付変更後にちょっと入って水晶券1枚獲得して支援してみたり。
[エリザヴェ]
 明け方ミッション開始。亡霊武者とか死ぬる。50回やるとか考えただけでめまいがする。
 玄武やった後だと特に。槍ゲットして売りに出す。
[エリザロフ]
 ハウライト支援+大量生産。相場が高く利率の悪いこと悪いこと…フルオライトが1M割らんことには儲けが全然ねぇ。一応明け方までに元(14Mくらいか)は取って利益分の50個が残ったが…297個作成挑戦して利益3.75M(概算)はあまりに渋い。
 さらに同志エリザヴェ亡霊武者で折れた後にがチルノフのガマミッション(このミッションだけは受けててハズレがないので解禁している)を支援。チルノフ側にXPこそ入らないが1.4k/匹のElyが入っててちょっと笑った。
[A.チルノフ]
 リリパット相手に大立ち回りしたよ! 狭い場所に密集するから数倒せて爽快だよね! アイテム収入激減するけど!
 レベルが71になって憤怒マスターした! 激怒9になるころに転職だね!