8/31 活動

[エリザロフ]
 サンタ石ゲット。あとはどうにもならんなぁ。
 同志亜理砂がしばらくダウナー継続っぽいのもなんだかなぁ。
 のっかま墨アイスの支援を墨->アイスまでこなし、別件支援であずきいっぱいを支援するが、あずきいっぱい支援中に意識が一瞬飛ぶくらい眠気到来。同志ザラミィや同志リクでものっかまは討伐できようということで中途半端な状態で仮眠。3時間そこそこ深く寝たのでなにか疲れてたらしい。あのまま続けてもノッカーマイン相手に寝オチしてグシャピコとかひどいアリサマが展開された気がする。
 チャットログを見たらその後ちゃんと支援してもらってたようだしよかったよかった…とはいえ途中で離脱したのは申し訳ないことだ。まぁ支援をきちんと中断できたというのはいいんだが(突然寝オチとか最悪のシナリオだよな)。
 仮眠起床後は薔薇水晶カンカン->ハウライトカンカンのコンボを決めたりミッションをはじめたり。プリスプリン討伐のクエがエクストリーム化してて難儀する(サンタがいるので)。
 ミッションはまたマンゴークルフィを引いたので作ってくれ>同志リク
[A.チルノフ]
 餃子ミッション引いた!この頻度だと貯蓄なんてない!
 桜取ってこないと!
 サンタ石は勿論取ったよ!
#[クリスマスイベント]
#ルビーを2回鉱石BOXで引き当てるとはなかなかである。糸玉は散々だが。厚い革とか出ないのかね。
#すいてる時間だとクリスマスカプ独占で10個とか拾える。それはそれでどうかと思った。
#衣装の「売却不可取引不可郵送不可」属性はどうにかしてほしい。

8/31 活動” への2件のフィードバック

  1. ざらみぃ姉さんが厚い革ミッションひいたので、糸玉ボックスがしがし開けまくったら、少なくともこちらで2セット、本人がひいた分も含めて、計3セットは出ました。(厚い銀革も1セット出現)
    # どこまで出るのかよくわからない鉱石ボックス/糸玉ボックス…

  2. 確率的にはかなり低いだろうなぁ。チルノフがその後30個ほど開けてるが厚い革は0どころか、厚い革シリーズでは金革x10のみというザマだよ!
    #厚い革は薄い天上革をツブして確保したが(笑)

コメントは受け付けていません。