8/22 活動

ギルドプラントはLV3へ。
[エリザロフ]
 ジョニー支援の傍らクエスト抱えた3人でタコ退治。3人だと1周10分が目安。だいたい1.5倍~2倍速。
 (3人いて3倍速にならないのは火力不足とかそういう話じゃなく、怒ったクラーケンを安全に倒せるのが自分しかいない=火力変わらないという事情による)。
 キットとスクロールがそこそこ出たが、残念ながらクエは終了せず(´・ω・)
 思い立って深夜にぐるっとチャンネルを回って大王の髪の毛を集めてみる。15Ch回って全チャンネルにいたわけではないが、10本集まった。ストックと合わせて12本。部員で必要出れあれば連絡よろ。
[エリザヴェ]
 今日も今日とてお菓子掘り。ノルマは1と4がそれぞれ6個(食料品換算で10個)。50個で売るので毎週1回くらい売りに出せる勘定。
[渡音亜理砂]
 妙薬のストック作り。エリザロフさんやエリザヴェさんがラベンダー大瓶の発注をするので、それでInしたついで、ってのが大きいですけど。
 妙薬は20個ずつストックしたので、そろそろ売りに出したりするのも考えていいのかもしれません。原価計算してみようかな。