8/20 活動

[エリザヴェ]
 XPボーナスタイムをガマストで消化。
 ガマストの次…どこにしたらいいんだろう。効率がエリザロフより落ちようが藍丸か墨丸?
[エリザロフ]
 チルノフのジョニーミッションの支援をする傍ら、自分の転職セットミッション(先日渡して不足気味だったんで)をこなすためにタコを倒すx5
 ゲソ2、キット3、スクロール2。微妙だ。ゲソ心臓のクエはゲソ@2のみ。
 10レベルミッションがフィンなので捨てた。
 その次は食材集めでアープスネーク買って30分、残りの30分でチョコパの調達。
[渡音亜理砂]
 物理無効状態があるので、食材のうちスペードストーンの収集が担当です。駆けずり回って調達して加工も私の担当です。
 Ely回復剤が入り混じっててちょっとインベントリが不足気味です。エリザロフさんからの回送分をさっさと上級妙薬にしておかないとなぁ。
[A.チルノフ]
 4次スキル覚えた!
#武器、どうしよう。狼槍は取替え時なんだが、玄武槍のほうがいいよなぁ。スキル回し確認すららしてないから、それやったら本気で考えないと。