8/31 活動

#7周目の終わりだっけ?
[Sonia]
 3分で飽きた。なんだろうこの不毛さっぷりは。
 適正価格で出したはずの尻尾が戻ってきたからだろうか。
夜は基本的に早寝した。
[エリザヴェ]
ビントーで5M吹っ飛んだ!
(耐久乙なダメ槌x4とかアイテム欄圧迫なので2個ほど捨てた、耐久高いのは全部エンチャで吹っ飛んだ)
さっすがエリアス新四天王!
…馬槌生産について真剣に考えないとダメかなぁ… orz
そいや調べたらM資金が金銭的に尽きた。最後の1周でチルノフが2回もハンマー引いたのが笑える。
「1回5Mまで」といった理由は、ハンマー(4.5M)を念頭においてたのだが、一番この引き当てたのが自分だとは…(笑)
[エリザロフ]
 30分藍丸狩り(ボーナスがELYだったので)。稼いだ金で100kElyまで暴落した赤の巻物をドカ買いして生産生産また生産。時間ぎりぎりにチョコシュとトマサンを引き換えてまた巻物を補充して終了。
 生産はそろそろ修羅場というか、不毛なレベリングの領域に来たなぁ。