8/31 活動

[A.チルノフ]
 ミッションクリアした!
 またハンマーだった!
 またタイガーだった!
 風待ち大変だよ!
#最後はタゲの関係で自分がかからなかったからといってWW使ったミク衣装の魔法使いを
#追いかけるという暴挙
#WW10は正義だね。
[エリザロフ]
 支援は8Lvの化身セットだけですんだ。よいことだ。
 あとはガーネット祭りとか七色革祭りとか
[エリザヴェ]
 Lv105! ビンディーは納得のものを。眼鏡はお下がりを。靴下はいいのがなかった。
 そして材料を買ってハヌイから3個ほどビントー装備を。
 Lv6最大つき耐久240キターッ!
 (10分後)
 最大10にして最小をつけたら4つ目で壊れたーっ!!
 耐久は240あるがOpリフせんとどうしようもないハンマーと、耐久乙なハンマーが残りました。
 Opリフは250k/回とか言ってます。どうしましょう
 「あきらめたら?」(AA略
1本1MくらいなのでOpリフはどうしようもない。最大11のビントーができればまだマシなのかも。と思いつつ作ってみるかなぁ。