[エリザヴェ]
ミッションはパンドラ後、ハンマーで終了。取得XPが自己歴代1位。びば!
狐娘寺120で1死。抱えすぎたw
手に入るXPはそこそこっぽい。TAID後に3人で狩ったがそこそこの効率かね?
挑発[強化]は思ったより役に立つ。ソロで使っても被ダメ-100(+防御力UP)は効く
PTでも有用。TAIDピラミッドでの盗賊団&アサシン戦では八面六臂の活躍。
スキル組み換え
強打系:2-2-2-2-1-2-2-2 連打系;2-2-2-2-1-2-2-1
挑発[強化]Lv5まで最低限のスキル取り
ホーリーマスタリ:10
ジャッジメント:5
祝福系両方とも2
SPA:3
シールドクラッシュ:1
パワースラム:1
挑発:5
これで10SP余り。攻撃スキルを最低限に落として、挑発[強化]に充てる
146でSPAが4(MAX)。150のジャッジメント予約を考えると、150までに空くSPは2点。以後5Lvあたり3点のSPが自由になる勘定。
クリダメオーラをクリ率オーラに切り替えてSPを4点浮かして、パワースラムのLvを2に戻して、あとは適宜スキルレベルを上位の者から上げていく形にするかねぇ…
挑発(強化)が使えないと踏むなら鰤とかのルートはアリなきがするが、火力求めるならダークナイト、と割り切った方がいい気がしている今日この頃。
TAIDピラミッド
ダミー入口に入ると戻れない上に道のりが長いという…
抜ける床、見えない足場の目印は壁の松明
抜ける床の上にあるジャンプ台はフェイク
[りざべぇ]
TAIDシャングリラ
「壺を壊すと分岐」という部分がある模様(虎で壺を壊したらシャングリラ「10」に飛ばされたので、多分壊してはいけない?)
MOBのダメージが強烈、かつスタンとかサイレンスとか…
基本的にはBOSS扱いMOB1匹と、狭い平坦MAPで対決(シャオ戦みたいな)。
ワーウルフ → ゴブリン(スタン攻撃あり) → ブラックベアー(サイレンス攻撃あり) → プリンバリン(スタンあり) → ホワイトタイガー(サイレンスあり)
→(壺を壊した) 怨念桜 ときてタイムアップ確定だったので怨念桜とはまともに戦わず終了。熊と怨念桜はターゲットを切りやすかったです(かつ、ノンアクティブ?)
[チルノフ]
金パプ取ってきた!