8/25 活動

[Sonia]
 「旋風の」がLv++。順調に2次スキル覚える段階に迫る。
 金策で丸い尻尾を売りに出したり。さすがに元本がないのは辛い。最近そういうプレイやってないだけに特に。
[りざ☆すた]
 そいや半月前にやつれた尻尾毛を売りに出してたなぁと思い出して結果を見たり。売れてた。
 おかげで掘り出し物のルビー+2靴が買えて、やっとルビーセットをそろえることができたよ。
 武器が貧弱な槍(一応評定では適正Lvだけどね)なんでチルノフと比べるとどうにも劣る。という理由で
 プレイは滞るんじゃないかなぁ。
[A.チルノフ]
 今度は巻物だった! 8レベルまでいけたよ!
 でも8レベルが化身セットだった! 倒すの面倒そうだね!
#引率が面倒なんでとりあえず翌日に持ち越し決定