8/18 活動

[エリザロフ]
 延々と書帳を取りに。支援用に5冊揃える。
 で、ミッションをはじめたら自分も書帳を要求される。再び5冊揃える。
 延べで21周(50%弱)はかなり良いペース。あと黒月姫を課金なしで安定討伐(?)できたのも収穫。Dropはしょぼかったが。
 ミッションはシトリン引いたので捨てた。
[A.チルノフ]
 レベル上げたよ!でもスキル何取ろうか! 計画があった気がするけど忘れた!
#集中を狼槍のボーナス目当てで取ったが、捨てて憤怒激怒ルートへ移動する計画だった
#SPは1点しか無駄にならんし、Lv80で激怒が10にならんだけだし
#本当に最低限のスキル振りになるんな。