8/28 活動

[エリザヴェ]
 ミッションをだらだらと開始。スフィンクスより化身3種各50のほうが面倒だったり、書帳はエリザロフに頼んだりと波乱がありつつ、ラストはまた墨丸 のっかま アイスの討伐。
 支援仰げないしダメだこりゃ…と思ったわけですが。
 「墨丸ジョニーより強いだろうか? いや弱い(反語)」
 ジョニーと違ってKBの目があるわけだし、ダメージもそこまでひどくなかろう、ということで突貫。こっちが102Lvに対して墨丸114Lv、濃橙ネームですが向こうも鈍器(トンファーだからなぁ…推定だけど)、攻撃の速度では不利はない!当たれば勝つる!
 (20分後)
 …ほとんど課金POTつかわんで戦いぬけたなぁ…いいのかそれ。
 ということであと2種を軽く片付けてミッション突破。驚きの結末。