まったり活動

金策の種が尽きてきた、ともいう。
[エリザロフ]
それでも厚い銀革でなんとか。…よく稼げるよなぁと自分でもびっくり

[エリザヴェ]
フィン討伐支援。ひっかきまわしただけ、という説があるがw

[チルノフ]
昨日の質問をちゃんとしたら返事が来たよ! \はぇぇ/

ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、
ヘ:::::::::;;: -‐””””( )1
 ゙、::::::::-‐”””” ̄”‘i
  :V;;||:::: ‘~ニ=ッ, r=’|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /”ii’V
  ̄ハ:::::\ ””il|バ”
GamePot曰く
 ほかに することは ないのですか

 :
 :
じゃなくて、「コロシアム二刀に【属性ダメージ-n】がついてるせいで、ダメージが減少して0になってるからじゃね?」ってことだった!
持ちかえて対処してね!って言われた!

#この件と、厳冬や黒月城で\(^o^)/ツンダとなる件について「重大な問題にはならないと思っているが、対処したい」と言われた。前向きに(ry)
#つーことかもしれないが、反応が早くて好感度やや↑。

[渡音亜理砂]
 これまたまったり領主館の金パプクエを。こなせばまたラビナが1枚…(うっとり)