それ、サクセスじゃないから

[リザベェ]

10:06の時点でDANGER発動とか、図ってますね(モーション終了まで6秒)。

初級赤龍の時間目安(個人的体感に基づくもの)
初級赤龍2→3ポタ開通までの時間 5:00
初級赤龍3→4ポタ開通までの時間 7:00
初級赤龍6到達までの時間 10:00
初級赤龍7到達までの時間 12:00

8分でギリギリ削れるか削れないか(赤龍の行動運にもよってしまいます)。
幸い、ミッションやってLvを1個上げてTAID入場上限の90Lvになったので、赤龍6に入る前にトマサン1個放りこんでおけばなんとかなるでしょうか。

(感想)
・赤龍1の序盤を非常脱出で駆け抜けるのは割とアリだと思った。
・赤龍5のジャンプ台、最適解がいまだに不明。「最初の足場をわざと踏み外して、右側最下段に行く」のが多分早いのかなぁと思いはするものの。左最上段→右最下段→右下から2番目→左最下段というルートになって、途上のMOBを全部倒してピッタリポタが開く。

[チルノフ&エリザロフ]
 途中、アメジストが無いということで非常に久しぶりの炭鉱労働者出動@5F。途中、中華っぽいサムシングの出勤風景を見た。
 5F掘りは従前の上下分担でも片側に収穫を寄せられる(一番上と一番下は「離れています」範囲)のが便利になったのぉ。
 エリザロフは天空も支援するが、被ダメがでかくて驚いてる間に1Down.もっともこれはご褒美の類に属するが(笑)

[おまけ]
 不憫に思ったのかインヴォーグがジェムを落としてくれました。丁度合うハンマーもあったのでカンカン叩いたら1発成功。

筋力+2%、体力+1%の物理クリティカルレッドジェム+2です!
 :
 ;
 :

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
         
⊂(#・∀・)  4スロット目のジェムじゃないかYO!
 /   ノ∪    
 し―-J |l| |   
         ●ペシッ!!

装備できませんね。いつになることやら。