稼ぐタネがないなら

レベリングすればいいじゃないか!(何か本末転倒)
[渡音亜理砂&チルノフ]
ということでペア狩り。2人はプリキュ…もとい同レベルなので、一緒にコヤンのサブクエを消化してみるテスト。
亜理砂は30日付の金3クエを受領

[エリザロフ]
ガーネット相場がジリっと上がったので生産。これでも原価ギリギリとかどんだけ。
忍伝青があって、試算したところ(やたら相場が上がったせいで)利益は出そうな価格だったが、4.5M/セットはないわーということでパス。

[番外:虎+0と虎+9の差異@運エンチャ]
幸運が18違う。平均値ベースではLv10幸運とLv12幸運で14点差あるので、「Lv10運虎+9 ≒ Lv12運虎+0」と言えなくはない。
強化材料費もバカにはならないのだが、それをあえてさしおいて虎の証10個は200MElyは下らないわけだから、見栄えを考えないなら耐久残し虎+0数値微妙より、耐久割れ虎+0良数値のほうがいいのかもしれない。クリティカル率変わらないし。

#その上で、どうせ他人と組まないという前提ならEly虎+0でいい気がしてきた。